じーこ Happy Birthday✨

1994.6.21-2018.6.21

f:id:mayu0714mt:20180621230550p:plain

f:id:mayu0714mt:20180621230701p:plain


本日、6月21日は

我らが関西ジャニーズjr

みんなの万能調味料、

塩麹よりも

向井康二」くんのお誕生日でございます!


じーこ、24歳のお誕生日おめでとう✨


じーこのトークが面白い所(ボケとツッコミ)龍太くんと仲良しな所、

みっちー可愛がりすぎな所、

意外と寂しがり屋な所、

ダンスが上手い所、

ファン思いな所。。

大好きです。

特に好きなのはやっぱり面白い所かな。。

じーこがたまにボソッとボケると笑ってしまう自分が居ます笑

誕生日にかんじゅ日誌更新してくれてありがとう!

今日は絶対じーこやと思ったから今日1日楽しみに待ってたよ

珍しく長文やったけど、全部見たで

みんなにも祝ってもらったみたいで良かった


私、じーこがたまに

かんじゅ日誌で

俺の日誌見て笑顔になってくれたらいいなって言う言葉が大好きで。。

ファンのみんなを笑顔にしようと一生懸命頑張っているじーこが好きです。


滝沢歌舞伎もう少しで終わりやけど

最後まで頑張ってね!


誕生日が終わるギリギリに更新してごめんね


じーこにとって素敵な24歳になりますように✨