はじめまして

はじめまして✨

さくぱんだ♪と申します♪( ´▽`)

 

ジャニーズヲタク歴11年目を迎える

25歳女子です>_<


前々からはてなブログを読んでいてジャニヲタさんの面白いブログを見てはあるある!と共感しまくり爆笑していました!


自分の周りにはジャニヲタな友達はおらず、この気持ちをぶつけたいと思い、私もはてなブログをやってみたいと思い、始めてみました!

ブログをするのは初めてなので、拙い文章になるかもしれませんが、宜しくお願い致します>_<


一応軽く自己紹介を。。


ジャニーズに目覚めたのは中学3年生から。。

学校の放送で流れてたキッスを聴いてまっすーの歌声に一目惚れ。

そこから大学生までNEWSを応援し続けました。

社会人になってからは、某動画サイトで見た少クラのWESTを見て彼らの面白さにはまりました。

最近はWESTの後ろで踊っていた関ジュを見てニコニコ歌う西畑大吾くんに一目惚れ。

NEWS、ジャニーズWEST、関西ジャニーズjrを中心にヲタ活しています。


こんな私ですが、宜しくお願いします♪